2013年5月30日木曜日

ジェルオフの便利ツール☆

今日はフットのネイルチェンジ。6週間ぶり☆
やっぱり足は長持ちするね♪

(ハゲてても見えにくいからいっか、という妥協…)

オフ待ちの時間を利用して、オフツールのご紹介~

ハンド&足の親指は、お弁当用アルミカップでくるんでます。
今は9号使用だけど、ちと大きいからもう少し小さいサイズの方がオススメかな~。

足の親指以外はさすがに小さいので、ホイルを切ったやつで。

コットンも同様に、1枚を8分割くらいにチョキチョキ。

オフ用のアセトンは、別売の容器に詰め替え。
推すとシュポシュポ出てくる、ほら、ネイルサロンにあるやつ!
もちろん廉価版でプラスチック製だけど、
これがないといちいちコットンに染みこませるのが手間なのよねー。

このツールたちを使い出してから、オフ~整形prepで45分くらいでできるように。
効率的♪

0 件のコメント:

コメントを投稿